ご自由に使って下さい  更新

mol 背水、アンチラで全快させると弱くなるってのがね・・・
Guest 背水発揮されるほど削られる前に終わっちまうしな
Guest まぁあくまでも攻陣足りなかったら入れたらいい程度よ マルチだと魅了とか麻痺入ったら
mol (もってる) でも背水嫌いで今の編成だから使わないかな
Guest まぁ大抵槍は餌にしちまうから大半が持ってないが()
Guest ゼピュゼピュでセレマグ槍2つ入れるだけでマグナアナトの背水染めより背水が強力になる
Guest 持ってたらだがセレマグ槍でもいいで 背水大ついてっから
mol スキルはきっとたぶんおそらくもうすぐ上がるんじゃねえかな(よそ見
mol サジ弓は解放準備までできてるからセーフ
mol じゃない1,1か・・・よけい足りねえ!
mol マグナ2unk2て・・・通常攻刃武器そんなもってねえ!
Guest ツイッター見たけどサジ弓取ってないじゃねーか! ってかスキルレベルはせめて全部マックスにして!
Guest マグナ2のunk1か、マグナ1のunk1でいいわ
Guest あ、ごめん前にゼピュゼピュならマグナ2のunk2って書いたけど
mol とにかくサジ狩ってきます(刀剣コラボ落ち着いたら
mol HPを団サポに頼るとすれば、エーテリアルボウでもいいかなぁ
mol 金月が溶けていくのは精神衛生面が深刻な問題
Guest 今日と明日サジ来てるからやるならちゃっちゃと済ませるんやで
Guest ゼピュゼピュならサジ弓でも攻陣40%超えるからありやと思うで
Guest 団サポで30%あがるし大丈夫ちゃうの
Guest ダマスカスで最終上限できるで(ゲス顔)
mol よーし迷走してきたぞぉ(真顔
Guest または薄緑で ゼピュゼピュで薄緑染めしたらHP4万近くいきそう
Guest もうガチャしまくって金月貯めてジュワユースで染めりゃいいんじゃないかな(投げやり)
Guest エーテリアルボウは特に有用でもないからきついな
Guest サジは明後日あたりにくるから問題ないとして
mol ただサジアニマが不足で白目
mol ゼノサジ槍は1本。ペトラ短剣も1凸。でもエーテリアルボウが3凸できてる。
mol 何度も青龍槍の獲得チャンスあったのになんでないんだろうね(真顔)
Guest ちょっと前にペトラ短剣も最終上限きたけど足りないんか?
Guest ゼピュゼピュにするならマグナは2個、unkも2個でええで(ゼノサジ槍2本あるか知らんが)
Guest 何十回と青龍槍の獲得チャンスあったのになんでないんや(白目)
mol 左下のは八命刀のため10で打ち止め
mol 青龍槍をいつ持っていると言った(白目
Guest 青龍槍2本とも攻陣2やろ あとジュワユースと左下の刀4凸にすればええんちゃうの
mol 大人の色気は・・・許さんぞさんの画風効果が大きい気はする。セイウチの真の可愛さは内面
mol 僕はまっすぐ皆と同じ道を歩んで生きてます
Guest 凛々しいけど可愛いではない気がする…ダンディというか大人の色気というか
Guest おっちゃん一人が違う世界線迷うこと無く進んでるだけやで
mol 違う世界線を歩んでいる人なのかな?
Guest オニオオハシのが可愛いのが事実だから仕方ない(迫真)
mol オニオオハシ推されたせいで扁桃腺やられました詫び石待つ
Guest オニオオハシ可愛いんごねぇ…真ん中に映ってる何かは渋いけど可愛くはないな
mol このおっちゃんがアルバハこなしているわけがない(白目)
mol 風編成思考中...
Guest このおっちゃんがアルバハこなしているとは思えない(直球)
Guest ティア拳並べて、無垢拳とコスモス拳で染めれば90HELLぐらいまでは銃より速いかもよ
mol 倉庫にマグ銃眠ってはいるんだけど、うーん。
Guest またはいっそゼピュロス編成にしてしまうか
Guest 前回から半年以上開いてるのにマグナ全然増えてないやんけ…ちゃんと毎日一回は行こう
mol セイウチはかわいい(信念
Guest セイウチはダンディとか言われたいから、カワイイとか抜かすほうが人道に背いている(迫真)
mol フツルス作れるほどの角が集まったとは言っていない(白目
Guest なんで前回の風有利の時とさほど変わってないねん・・・あとフツルス作れたんじゃないのか
Guest セイウチはダンディとか言われたいから、カワイイとか抜かすほうが人道に背いている(迫真)
mol あってる(本気)
Guest (人道という概念を履き違えている可能性)
mol ・・・背いてるよ?
Guest 別にセイウチをかわいくないって判断するのは人道に背いてないやろ(直球)
mol 人道に反していても実績が全てみたいな事が普通にあるから世の中ってわりと怖い
Guest 否定した方が実績が良かった つまり世界は否定することを肯定している
mol 実績だけを求めるがためにセイウチを否定するその姿まさに悪
Guest 滅びの運命を迎えたとしても彼らには実績があるのだ・・・!
Guest セイウチかわいくないのほうが勝率も良かったし猛者も多かった つまり正解はそういうこと
mol セイウチかわいいゆうこっちゃ(結論)
Guest セイウチを愛でねば世界が滅んでしまう どういうこっちゃ(錯乱)
mol 我々は強い意志をもってセイウチを愛でねば世界が滅んでしまう
mol だからといって皆が盗人化してよいはずもなく、
Guest 浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ っていうからね
Guest 正義の組織は滅ぶ運命にある はっきりわかんだね
mol かわいくないはもう滅んだんでね^^
mol 1億の追加勲章にほんと悩まされる。
Guest やはりセイウチかわいくないが正義だった
Guest 4勝できないとかセイウチも衰えたものだな
mol nice情報 応募した!
Guest http://live.nicovideo.jp/watch/lv303137709 応募今日の23時59分までだからな!忘れるなよ!
mol 僕はヒーローズバーサスという名のゲームを知らない
mol 普通にありがたいから文句言えねえじゃねえか!
Guest 誕生日記念にヒーローズバーサス全クリしてください
Guest 普段コメントしたり配信見たりがプレゼントなんやで(ドヤァ)
mol ききめのあること。(真顔)
Guest 有効とは(哲学)
Guest より有効(帰れはしない)
mol 溺れかけたよりヒジの毛の方が有効なんでね
Guest 溺れかけたので帰りますって言えば帰れたのになー!かーっ!そこで言わないとかないわーかーっ!
mol 画像は絶賛なおすなおす詐欺継続中。
mol セイウチ休暇はまだ誰も取ってないね、まぁ取るとしても僕。
mol ガチャは必要かどうかじゃない、ただただ回るもの。
Guest あとマイコニドかわいいと混合されないようにセイウチ画像にかえよう
Guest >セイウチ撮影の旅に出る場合は団イベ休んでも許される! これ適用されたことあるんか?
Guest 団募集見てて思ったんやが
Guest もうガチャ必要ないとか言うてなかったか
Guest ガチャ基準の考え捨てよう
mol 起きるころにはセイウチギャラリー用意できてます
Guest ちょっと早めに寝て頭休めるわ
Guest おっちゃんのツイッター見てたらセイウチって可愛いんじゃないかと錯覚してきたわ
mol 足場はいつも、荷物つっこんでるクリアケースに置いてるから大丈夫
Guest 座面高くするなら足置きも買わないと安定しないぜ
mol ホラー。
mol 突然 指輪を はめられたら 結婚させられた 証拠。逃げる術は ないので 諦めろ。