ご自由に使って下さい  更新

mol naisu tyekku (ありがとう)
Guest 団の特徴2つ目の2行目に脱字がありますね
mol 悔しいから晩飯チーズケーキにする
Guest 当日に渡さないと意味ないしこれは俺が責任を持って食っておくよ 安心してくれ
Guest あ、誕生日プレゼントにチョコレートケーキ用意してたのにすっかり忘れてたわ
mol なにそれこわい(けど見たい)
Guest 誕生日プレゼントって古戦場マッチングしたとき17時間走ってセイウチぼこぼこにするでいいよね?
mol (頭部を)こわさないで
Guest しゃあないな、わいのシャイニングフィンガーおみまいするわ、特別やで
mol (ちょっと前にがんばってキー設定済ませてきた)
Guest 精密なおっさんギルドのほうもそれぐらい熱心に勧誘してくれんかね・・・
mol ああああああげますしランクあげますし僕
Guest ちょっと僕海苦手なんで…すみません
Guest 毎回募集記事の勢い笑う そして違う団に申請出した
Guest 平均170なのに誰とは言わないけど団長が下回ってるんだけど、どういうこと?バグ?
Guest セイウチ団興味あってグラブル内で見たんだけど
mol 証明もなにもセイウチは昔からかわいい(ただし息はくさい)
Guest それがグルブル
Guest しかし、ついぞ叶うことは無かった。そんな悲しい悲しい物語
Guest セイウチが可愛いってことを証明したくておっちゃんは頑張った
mol まぁ楽しくなかったらとっくに辞めてるよねっていうやつよ
Guest 腱鞘炎そこまでひどいならもうグラブル辞めたほうが良いのでは…?
Guest セイウチ抜ければきっと解決するからそこはいいよありがとう
mol R1は腸内環境にも良いっちゃ良いけど、狙いは免疫力向上やろ?違うのも試していこ
mol このシャツはけっこう快適やで
Guest 食物繊維足りないのか毎日アウトレージやわ セイウチ抜けろってことやな・・・
Guest R1毎日飲んでるから腸内環境は完璧やが
Guest 単純な疑問なんだがそのシャツ暑くないんか?プリント分厚そうで通気性皆無にみえるが
mol ビフィズスパワーで僕のトイレは救われた
mol ウーノ、勇者王もだけど、シエテもわりと好き。ただ使う予定が無いっていう。
Guest これは移籍しろってことだよね ちょっとお尻に優しそうなとこ探すわ・・・
Guest セイウチ入ってから毎日トイレでアウトレージブレイク状態なんだが
Guest ウーノさんもいい声やで あと闇堕ち勇者王も悪くないで
mol あと300は全キャラまではいけんかった
mol おう、僕のグラブルにはオクトニキしか実装されとらんな
Guest ニオいりゃ昏睡ゲーでずっと俺のターンができるんだが、おっちゃんのグラブルには未実装だろ?
Guest どうしてもダメージ痛いなら仮面つけたドモンカッシュ使えばいいし
Guest おっちゃんならキャラにも+300つけるだろうからそれでもあがるし
Guest ルフェイ2に抑えるならリユニオン1−2でいいから大丈夫やろ 天使武器でHPもあがるし
mol ルフェイはともかくリユニオンの壁がグレートウォール
Guest 愛があれば何とかなるだろう。オメガ入れないとなるとルフェイ2−3か リユニオン3本でもいいかもな
Guest でやぁさん使うのか…いかんせんブレアサ持ちは現状の古戦場の仕様だと辛いが…まぁ
mol エタラブ出現率アップだったからね仕方ないね
mol でやあワルピリさん使いたいからオメガは使わない予定。
mol ひゃあ!ハードワークだぜえ!
Guest ツイッター見てそっとブロックした
Guest セーブデータ共有できないんかね できたらスマホ版とwindows版両方買ってはかどりそうだが
Guest サガを8月の団イベ前に終わらせるだけや いけるいけるー!
Guest 23日までに聖剣2を終わらせるやろ?2日からサガやろ?いけるやん!
Guest 23日までが団イベやろ?その後仕事のリカバリーを8月1日までにやるやろ?
Guest あ、ゼピュ両面ってことね
Guest ルフェイは両面じゃなきゃ多分いらんで オメガ武器だけで十分や
mol サガの前に、四季の森で止まってる聖剣2という積みゲーもあってだな。
mol 2本きっちいな!あとHP面はルフェイが邪魔してくる。。。
Guest リュニオン2本、天使武器入れて片面ゼピュにすればHPすげーことになるから放置できそうだぞ
Guest 開幕だけアビ撃ってオート放置で90ヘルいける編成組めばいけるいけるーサガいけるー!
mol とんだ誕生日プレゼントだぜぇ・・・
Guest 6月なかったんだから8月あるだろ 古戦場走りながらサガやるんだよぉ!
Guest あの名前のままだったら確実に入団してなかったと思うわ
mol 過去に労基署という名を捨てた団なんでね・・・
Guest (やだ私の団ブラックすぎて退団できない…?)
mol じゃ遠慮せずに。30年待とうか。
Guest 遠慮すんな負担になったらだめだろ移籍先探しとくよ
mol それは10年くらい待とうか。
Guest わいも移籍する準備しとこうか…お大事にやで団長
Guest 炉それは大変やないか!別の団行くから負担増やさないでおくね
mol ようやっと山場の頂上すぎたとこなんや・・・なんかもう目元とか頬とかプルプルして気持ち悪いんや・・・
Guest 最近は配信ないわ日記更新しないわであかんわ…他団入ってくるわじゃあの…
Guest わいおっちゃんの配信みてグラブル始めてようやくランク150になったのに
Guest ゴリラが星晶獣になるんだから、セイウチ実装ももうすぐやな
mol わりと瀕死
Guest おい貴様毎日更新やめる宣言してからこれみよがしにサボりすぎだろ!
Guest 特にランク190オーバーの4人はなぜセイウチにいてくれるのか謎なぐらい強い
Guest 団長がクソ雑魚ナメクジなだけだからな
Guest 平均すれば勝ち越しか なんだかんだセイウチ強いね
mol 前回は2勝止まりだけど、かわりに10億指輪1回
Guest 今回は4勝らしいけど、前回は何勝だったん?
mol 今回は忘れずにSSとっておく
Guest おらおら忘れる前に騎空団の戦績記事つくっとくんやぞ!
Guest おいおいおいおい汁飲めば状態異常なんて解決すんだろ筋肉パワー見せつけてけ
mol あの筋肉、寒さで爆睡すんねん
Guest 筋肉要素足りない(キリッ)とか言ってたのに思いっきり筋肉ゼロな奴入れてるじゃねーか
Guest おい貴様、何日和ってアルルメイヤスタメンにしてるんじゃい
Guest 2ヶ月ちょっとで天上いけるじゃん(じゃん)
mol 今はもう週に1万いけばいいかな程度のよわトレーダーやが
Guest ほーん今日の利益は20万か。9万の缶コーヒー2本しか買えなくて辛いわー こんなイメージ
mol 缶コーヒー9万円の世界線に住んでないのでね・・・
Guest あんだけソイヤ!ソイヤ!言っておいて(おっちゃんにとって9万=缶コーヒー)
Guest おいおいソリッズ愛は缶コーヒー以下なのかよ!
mol サプチケで(堅実派)
Guest おっちゃんにとって9万とか俺たちでいう120円の缶コーヒー程度の出費やろ?
Guest ソリッズSSRきたぞ古戦場で活躍するぞ、ほらはよ9万つっこめ
mol 生存報告がてら広告消してきた。
Guest おい広告が出るようになったぞいい加減更新しろや!
mol (シーッ)
Guest タイトルっていうかURLが
Guest ところでブログタイトルがインファ戦記なのに今年一度もアラドやってないですよね
Guest (ちょっとした勘違いや どちらにせよ一本は確保しないとつらいで
mol (まだキノコ狩りやないか)
Guest とりあえず明日からのゼノウォフ剣一個は確保するんやで・・・